スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自身の体調管理


この間の日曜日に娘とカラオケに行っていた子がインフルエンザになってしまったと、昨日親御さんから連絡を受けました。

娘もうつってないか心配だったんですが、今日頭が痛くて早退してきたとの事。

そして娘のクラスは午後から学級閉鎖になってしまったそうです。

11時頃に早退してきてから今現在、熱はそんなに無いみたいだけどそれでもやはり心配です。

インフルエンザじゃ無ければいいんだけど・・・・

1,13

みなさん、愛鳥の為にも自身の体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね!



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/01/13 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
娘さん、大丈夫ですか?
早めに病院へ行ってインフルの検査してもらうといいですよ。
お大事にして下さい。
【 2015/01/13 】 編集
心配ですね。
体調管理‼️了解です(*^_^*)

大福パパさんも、ダイエット中は、弱っちくなりますから、栄誉とって体調管理して下さいね。。
⁉️⁉️ダイエットにならなくなったりして~_~;
【 2015/01/14 】 編集
長月 秋 さんへ
心配おかけしましたが娘はインフルエンザではなかったようです。
もうすっかり食べてるし、大丈夫そうです(^^)
ご心配かけてすみませんでした。
【 2015/01/14 】 編集
ピヨジジさんへ
ダイエット頑張ってまっせ~美味しい誘惑には負けません!
何かダイエットしてから体の調子が絶好調の様な気がします。
10日も経ってないんだけどね(笑)
【 2015/01/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


