
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

招かざる客


最近また招かざる客が来るようになってしまいました(>_<)

気を付けてるんでもう二度と被害に遭うようなバカな事はしませんが、それでも来て欲しくない客。

大好きなんだけど家の敷地に入ってくる猫は嫌いです。

堂々と濡縁に座りやがって!しかもこっちに気がついても逃げやしないじゃないか!


猫
こういう図々しい奴は要注意です。

過去に1度繁殖用に別の場所に置いてたレモンカナリヤを全滅させられた事があります。

扉の閉め忘れという大バカな事をしてしまって・・・あんな悲惨な光景は二度と見たくありません。

猫には絶対殺らせんぞ!

しろーデコ
只今写真加工の勉強中♪


みなさんも猫には気をつけましょうね!


ポチッと1押し本日も応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

【 2015/01/12 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
うん。うん。
私もネコちゃんは、鳥さんを飼っている以上、天敵です(*^^*)

大福パパさん(^^)
写真加工もバッチリみたいですね。
週末の息抜きは、満足できたのかしら?(*^^*)
【 2015/01/12 】 編集
猫は動物としては嫌いではないですが、確かに天敵ですね(>_<)
気を付けます!

皆さん、写真加工お上手ですよね。
私は器械にメッチャ弱いので、こういう事は苦手です(^_^;)
【 2015/01/13 】 編集
ピヨジジ さんへ
はい!のんびりゆっくり過ごせました(^^♪

本当は猫大好きだからイタズラさえしなきゃ可愛がりたいけど
鳥小屋に近寄った瞬間天敵に変わっちゃいます。
ピヨジジさんも気をつけてね!

写真はまだまだです(^_^;)
【 2015/01/13 】 編集
長月 秋 さんへ
自分も機械音痴なんですが教えてもらいながら遊んでます♪
でもセンスがないから全く駄目なんです(^_^;)

猫にはお互い気をつけましょうね!
【 2015/01/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


