スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビジュアルなんてどうでもいいさ


去年のクリスマス前に突如角刈りになってしたったアルビノ君は、未だ角刈りのままです(T_T)

少しの間別居させればまた直ぐに生えてくるんだろうけど離すと呼びあって凄い煩いんだよね~おまけに他のペアまで騒ぎだすしね(>_<)

まぁハゲさせられただけで、他は何の問題もないから(あっそれが一番問題?)ビジュアルがちょっと悪いのは気にしないでこのままペアにしときます。

DSCN9851.jpg
ハゲ鷲ではありません(~_~;)

DSCN9848-002.jpg
いつもラブラブです♪



このペアのメスは去年3回で計18個位卵を産んでくれたけど全て無精卵でした。

だからもし別居になるとしたらこの春の繁殖でまた無精卵しかなかったら、その時はもう無理と判断してペア替えするかもしれません。

そうならないようにアルビノ君には頑張ってもらいたいものです。

しっかり乗れればビジュアルなんてどうでもいいさ(笑)


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
アルビノくん♪
いつもラブラブのツーショット!カッコいいよ〜
ペア替えされないように是非とも頑張っていただきたいわ(^^)V

でも鳥サンにも鳥サンの事情があるのでしょうから。。。?
どんな事情。。。?(笑)
【 2015/01/17 】 編集
ああ~!!!かわいそうだけど、なんか、笑ってしまいましたw
ゴメンナサイっ、アルビノくん。
きっと愛が強すぎるんでしょうね。メスの子のきょとん顔がまた、ツボです…(笑)
【 2015/01/18 】 編集
ピヨジジ さんへ
このペアの子を残せれば今後の鳥飼育がより楽しくなるので
何としても頑張って欲しいです!

こんなに仲良しなのに何で乗らないの?
自分には全く考えられません(笑)
【 2015/01/18 】 編集
ちゅびさんへ
わが家でも1.2を争うビジュアル系ペアだったのに
いつの間にかお笑い系ペアになっちゃいました^_^;
愛が強すぎるのも問題ですね(笑)
【 2015/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


