スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待中


昨日は、ちょっとビジュアルに問題あり?のペアでお目汚しをしてしまったお詫びに今日はわが家でNo.1のビジュアルペアを見てもらおうと思います(^3^)/


DSCN9871-002.jpg
見てるだけでほっこりしちゃいます(^^)

DSCN9872.jpg
荒でも暴れない良い子ちゃんペアです。


どうですか? 綺麗でしょう♪

ペアの仲も良いし、鳥の状態も見た目判断でしかないんだけど最高なのでこのペアの雄は実績があるので期待大であります(^-^)v

でもな~期待大とか言ってると、いつも上手くいかないので期待中位にしときます(笑)


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
うわー(*^_^*)
綺麗だし、可愛いですね〜♡
ピッタリくっついちゃって、陽射しもあるから、そこだけアツアツでしょうか?

期待中位ということで(*^o^*)
【 2015/01/19 】 編集
仲良しカップルで可愛いですね。
ピッタリ寄り添う感じがいいわ~。

アルビノ君はこの時期としては寒そうな頭になってしまって・・・。
でもアルビノ君にも頑張って欲しい!

応援してます(*^_^*)
【 2015/01/20 】 編集
ピヨジジ さんへ
最高でしょ~!このペアの所だけ本当に温かい感じが
するんです♪

期待中とか言いながら本当は特大期待してます(笑)
【 2015/01/21 】 編集
長月 秋 さんへ
マメルリハはこのラブラブっぷりがなんともいえない
魅力なんです!羨ましいかぎりです(笑)

アルビノ君夏だったらまだよかったんだけどこの時期
なんでちょい心配ですが、まぁこちらもラブラブなんで
大丈夫でしょう(^^)
【 2015/01/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


