スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい時期も終わりに近づいて・・・


生後17日目のレモン雛は順調すぎるくらいの成長でかなり期待がもてます(*^^)v

ここ数年こんなに体格のいい子が産まれる事はなかったので超嬉しいです♪

あっでもまだ親に羽を抜かれてないからそう見えるだけなのかな?

いやいやそんなことはないはず!!

この2匹は必ずや立派なレモンになるでしょう!(^^)!

DSCN9590.jpg
生後17日目。

DSCN9598.jpg
いつもと違う景色で驚いてます(笑)

DSCN9600.jpg
驚いて口が塞がりません(笑)

DSCN9604.jpg
なんかおっさんっぽい顔で可愛くないような・・・(笑)


もう巣の淵に立ったりもしてるんで巣立ちも近いと思います。

あっという間にカナリア飼育で一番楽しい時期が終わりに近づいてます。

今年もちゃんと15年リングを付けた立派なレモンが残せてよかったです♪


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カワイイですよ☆
スクスク育つカナリアちゃん達カワイイですね。
しかもぼんやり背後に見えるカナリアちゃんの数
羨ましいです。
我が家はレモン♀巻き毛淡黄♂文鳥♀の3羽飼いなので
沢山の黄色い小鳥さんがいるパパさんのブログを覗くと
ワクワクします。
【 2015/07/05 】 編集
りんりん♪ さんへ
ここ数年は繁殖実績がよくなくて20羽くらいになっちゃいましたが
多い時は50匹近くいたんですよ~
さすがに世話が大変でしたけど(^_^;)
りんりん♪さんがもしもレモン増殖計画があるときはこっそりと
連絡下さいね!
嫁が欲しくて元気ありあまってる奴らが沢山いますから(笑)
【 2015/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


