
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年間いくらかかるかな?


昨日買った鳥用品みてて思ったんだけど、そういえば去年は鳥用品にいくら位かかってたっけな?

ペットショップで買ったり、ホームセンターで買い物のついでに買ったり、本格的にネットでまとめて買ったりと全くいくら使ったのか思い出せません(^^;

昨日ペットショップで買い物したのが今年初めて鳥用品の購入だったしレシートも残ってるので今年は年間いくらかかるのか支出をしっかりとチェックしようと決めました。

レモン
これだけで3,443円。

一体年間いくら掛かるのか?

自分の中では注目です(^^)


さぁ皿巣の準備も出来たし後は暖かくなるのを待つだけ!

DSCN9888-002.jpg
状態はみんな良さそうです♪


今年こそ沢山のレモンカナリア雛を見てもらいますからね(^^)


ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
【 2015/01/11 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


