
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーションを見に


今日は夕方からイルミネーションを見にドイツ村へ行って来ました。

正直めんどくせーなーと思ってたんだけど、いざ行ってみたら中々綺麗で楽しかったし花火もやってたんでラッキーでした(^-^)


2 7 2
2 7 7
2 7 6
2 7
2 7 3

綺麗でしょ~♪

鳥ブログなんでちゃんと鳥のイルミネーションも撮影してきましたよ(^.^)

2 7 4
2 7 5


久しぶりに娘が嫌がらず一緒に写真を撮れて楽しい時間が過ごせました(^-^)v




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
【 2015/02/07 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
きれいですね~。

最近はどこでもイルミネーションみれますね。
こちらは大阪なので
神戸のルミナリエが今年で最後なんで
淋しくなりました。

鳥ブログでちゃんとハクチョウが入れられてさすが。
私は犬ブログなのに、
これはと思う事を書いちゃって
娘に良く怒られます。
【 2015/02/08 】 編集
358joe さんへ
たまたま鳥がいたんで撮れただけなんです(^_^;)


自分のブログなんで好きな事書いていいんじゃないですか?
鳥以外の事、自分もたまに書いてますよ。
じゃなきゃ続けられないですもんね!
怒られるのなんて気にしないで書きたい事書いていきましょう(^^♪

【 2015/02/08 】 編集
大福パパさん、お嬢さんと過ごせたのが、1番ですね(^^)
ドイツ村のイルミネーションって綺麗でびっくりしました。
実際に、行かなくても大福パパの写真で行ったような気持ちになりましたよ(*^^*)
【 2015/02/08 】 編集
ピヨジジ さんへ
違いますよピヨジジさん、奥さんと過ごせたのが1番です♪・・・・ウソです(笑)

ドイツ村はたまにテレビでも紹介されてるけど、実際に見るのとじゃやっぱ違って
かなり綺麗でしたよ(^.^)
鳥以外で綺麗だな~と感じたのは久しぶりでした♪
【 2015/02/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


