スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我慢しました


カナリア用の巣皿や塩土がなかったので今年初めてペットショップに娘と行ってきました。

いつもは会社の帰りや朝一で行くからか、鳥の生体コーナーにはほとんど人が居ないんだけど今日は午後から行ったせいなのか鳥のコーナーにも沢山の人だかりで若い夫婦?か恋人同士なのかは分からないけど鳥を飼う事にしたみたいで、とても幸せそうにケージを選んでいました。

いいね~羨ましいね~♪俺も奥さんとあんな風に小鳥コーナーを回れたらな(笑)

これから小鳥を飼うって家族が幸せそうに店員から説明聞いてる姿を見かけると自分まで何とも言えない幸せな気持ちになれるんだよね(^-^)

そしてまた新しい子迎えたくなっちゃうんだよな・・・・・・

きんか
凄く人懐こくて鮮やかだったボタンインコ。でも予算が・・・

おかめ
マジで連れて帰ろうか悩んだキンカ鳥。娘がいなければ・・・・・・



もちろん今日は我慢しましたよ(笑)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/01/10 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
鳥さんのところに行くと、お迎えしたくなる気持ち。。わかります。
ましてや、自分の所に近寄って来てくれたりしたら、たまりませんね(^_^)

ボタンちゃん。大福パパの所に行きたいって顔してませんか?(*^_^*)
【 2015/01/11 】 編集
こんにちは。初めまして。

お迎えしたい気持ち、分かります!
我家はオカメインコをお迎えしたのが昨年の5月なので、今は1羽で手一杯。
でも、愛らしい鳥さんのヒナちゃんたちを見ているとウズウズしてきます。
【 2015/01/12 】 編集
ピヨジジさんへ
そーなんです!こっち見て盛んにアピールするから本気で連れて帰ろうと
思っちゃいました。
でも悲しいかな、予算が足りませんでした(^_^;)
いつもまるちゃん見てるからボタンもいいな~なんて思う今日この頃です♪
【 2015/01/12 】 編集
長月 秋 さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。

鳥好きはみんなウズウズしちゃうんでしょうね♪
飼いたい病を抑えるのが大変です(笑)

オカメインコも人懐こくて可愛いですね♪
迎えたい気持ちもあったけどわが家はガサツなんでオカメパニックが
心配だから諦めました(^_^;)
【 2015/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


