スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイエット4日目



本格的にダイエットを始めて4日目。

今日の体重は

ハニ


減るには減ったけど、-1.2キロ だけでした。

たったこれしか減らないなんて・・・・

あと-8キロまだまだ先は長いです(-.-)


一緒に頑張ってるハニちゃんは、

しろー
珍しくハニちゃんが可愛く撮れました♪


見た目大して変わらないですね(^_^;)


ブログで痩せる宣言してなければ多分もうやめてました。

でもこうやって写真もアップしてるし、頑張ってと応援コメントにポチッと1押し応援もしてもらったので、必ずや65キロになった体重計の写真アップしてみせます。

ブログの更新が止まる時はPCが故障した時かダイエットギブアップした時かどっちかです(笑)



頑張る自分にポチッと1押し力を下さい♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/01/09 】 ダイエット | TB(0) | CM(2)
減っていて良かったじゃないですか(笑)
ダイエットしてなぜか増える方もいますからね(笑)

ブログで痩せる宣言!って良いかもしれませんね!
こうして見張り人がいますから(^^)

ガンバレ〜♪大福パパさん♪

おっと!ハニちゃんも可愛いお顔で応援してますよ!
【 2015/01/10 】 編集
ピヨジジさんへ
増えてなかっただけ良しとしなきゃですね♪
ピヨジジさん厳しく見張って下さいね!
俺自分に甘いんで(笑)
いつも応援ありがと~

【 2015/01/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


