スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テギちゃん動画


昨日レモンの歌声を聴いてもらうために初めて動画をアップしたら嬉しいコメント頂いたので調子に乗って今日はテギルのお喋り動画をアップしようとまたまた奥さんに手伝ってもらいながら撮影したんだけど全然ダメ~いつもの調子で喋ってくれませんでした。

まぁいつもの調子といっても大した事ないんだけどね(^_^;)

全然お喋りになってませんが折角なんでアップしちゃいます。

よろしかったらテギルの「テギちゃん」聞いてみてください♪


             

以上ツクツク・ブサイク、テギちゃんでした(笑)

動画撮影って面白いですね~

これからも可愛い動画が撮れた時にはアップしていくつもりなんで、わが家の可愛いマメっ子達も
観てやって下さいね(^^♪            


9連休も今日で終わり。

今年の正月休みも結局何処へも出かけず家でだらだらでしたが俺には最高の休みでした(*^^)v

明日からまたいつもの生活かぁ・・・・・・

みなさん頑張りましょうね(^^♪





ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
テギちゃんも優しくて可愛い声ですね。
また聞かせてください。^^
【 2015/01/04 】 編集
大福パパさん。イイ感じですね。。

動画観ましたよ〜
テギちゃん♪上手〜♪

動画って楽しいですよね。ウチもたくさん撮ってますけど(^^)

また、撮ったらアップして下さいね。
楽しみにしています。


【 2015/01/05 】 編集
puttikum3 さんへ
puttikum3 さんにレモンの声で喜んでもらえたので
調子に乗ってマメ動画アップしちゃいました(笑)
わが家の鳥達が少しでも癒しを運んでくれればと
思っております(^^♪
【 2015/01/05 】 編集
ピヨジジ さんへ
まだまだ全然です(^_^;)
早くピーすけちゃんみたいに愛らしく面白い動画を撮りたい
なと思っております。

ピーすけちゃんお喋り上手過ぎ~(^^♪
【 2015/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


