スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもいい話の後のしろー動画


2015年初出勤だというのにいきなりやっちまいました。

何と俺ベルトしないで出勤しちゃたんです・・・

トイレで気が付いたんだけど流石にベルト忘れたから戻るとは言えず、ラスター忘れたと言って家に戻りました。

自分今上着のボタンきつくなっちゃって留めれないんです。

なもんで誰も気づかないかもしれないけど、なんか恥ずかしくて戻らずにはいられませんでした(笑)

新年早々大まぬけです(^^;


この正月休みで凄い太ってしまったみたいです。

自覚は無いんだけどね・・・・・

ベルトしてないのにズボンが全く下がらなくなるなんてこんな事は初めてです。

太ったから買ったズボンだったのに(T_T)

先日ブログで痩せると誓ったのに暴飲暴食してた俺は今日から真剣にダイエットを始めました。

だから今とってもお腹が空いてます。

でもこの苦しみに耐えて絶対痩せてやるぞ!!


こんなどうでもいい話しに最後まで付き合ってくれた皆さんに感謝の気持ちを込めて今日はわが家のアイドルしろーの動画見せちゃいます(^^)♪

また動画かよ!なんて思わないでね(笑)




可愛かったでしょ♪

以上3日連続の動画アップでした(^-^)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/01/05 】 ダイエット | TB(0) | CM(4)
うわー!それってすごくショックな出来事ですよ〜。
でもチョット良いですか?クスクス笑ってしまいました♪

ベルトしなくても。。。。って大福パパさんもさすがにビックリですね。
先ずは、ベルトの穴ひとつ分ダイエットでしょうか。。。?(笑)

アイドルのしろーちゃん♡
おとなしくて可愛いらしい動画でした。
動画のアップは、もうひとりでも大丈夫なんですか?(^^)
【 2015/01/05 】 編集
かわい~
うっとりしてますね。
さすがアイドル♪
羽毛がふわふわで気持ち良さそ~です。^^
【 2015/01/06 】 編集
ピヨジジ さんへ
ハイ!先ずはベルトの穴1個分ですね。
目指せ-10㎏で頑張ります(*^^)v

動画はまだまだ一人じゃ無理そうです(^_^;)
【 2015/01/06 】 編集
puttikum3 さんへ
気持ちいいですよ~♪ふわっふわのプリプリです(^^)
puttikum3 さんにも触らせてあげたいな(笑)
【 2015/01/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。