スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛すぎて


しろーがあまりにも可愛すぎてまたまた良からぬ事を考えてます。

そんな事したら奥さんと娘からめちゃくちゃ怒られるのは分かってるんだけど、
でもやっぱり・・・・・


2 10
なんて可愛いんだ!お前って子は♪

2 10 2
あまりにも手がガサガサなんで加工でごまかしです(笑)


しろーお前の種が欲しいよ~

ハニちゃんと上手くいってればそろそろ巣箱をなんて頃だったんだろうな・・・・

明日にでも久しぶりにハニちゃんと遊ばせてみようかな?

駄目だったらパイド系の子を探しちゃうかもです(≧▽≦)



可愛いといえば後ろで熟睡中の福も可愛かったのでパシャりと1枚



2 10 3
可愛い寝姿でしょ♪


福ちゃんお前もしろーにお嫁さんできたら嬉しいよね(^-^)

えっ嬉しくない。

迷惑。

そんな事言わないでくれよ~お前は俺の味方だろ!(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ウフフ(#^.^#)
そうですね〜。
大福パパの気持ちもわからないわけではありません、一緒に写真を撮ってくれた可愛いお嬢さんに叱られるよ(*^_^*)
【 2015/02/11 】 編集
ピヨジジ さんへ
ちょっと真剣にしろーの子孫残そうか悩み中です。
怒られるのにはもうすっかり慣れっこになっちゃって
るんで大丈夫です(笑)


【 2015/02/11 】 編集
子孫は犬でも考えますよ。
でも、うちは大型犬だから
最初っから歩行を考えて手術しましたけど。

前のセキセイも友達の雄を借りて
結婚させようとしてみたけど
ほとんど人しかみてないので、
「あんた、鳥じゃないの?私人間よ!」って感じでした(笑)
大失敗でしたよ。

【 2015/02/11 】 編集
358joe さんへ
手乗りの子は人間をペア相手と思ってるせいか
ペアリングが難しいです。
それに上手くいっても手を怖がらないから巣引き
中は物凄く狂暴になったりで色々問題あります。
上手くいい相方みつかればいいんだけど、多分
無理でしょうね(^_^;)
【 2015/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


