スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニちゃんだって頑張ってるんだから


ダイエット2日目。

奥さんもついに本気になってしまい現体重

DSCN9844.jpg
                       汚い足でごめんね(笑)

 

65㎏切るまでは、

DSCN9842.jpg



これから毎日こんなメニューなんだとか・・・・


こうなったらもう痩せるしかありません。

お腹一杯ご飯食べる為には!

ハニちゃんだって頑張ってるんだから俺だって出来るはずさ(笑)

ちなみにハニちゃんの現体重は

DSCN9841.jpg
おっちょっと減ってる。


前回より1g減ってました。

おやつ解禁体重の35gまであと少しだね(^^♪



ハニちゃん俺はまだまだだけど、一緒に頑張ろうな!!


頑張る自分とハニにポチッと1押し応援お願いします。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/01/06 】 ダイエット | TB(0) | CM(6)
本格的なダイエット開始ですか?
たまに息抜きも必要かも(^^)

でも、ハニちゃんと一緒なら頑張れますね。。。(笑)
【 2015/01/06 】 編集
大福パパ様

 コメント始めまして。健康的にダイエット頑張って下さい。
しかし、今の世の中ダイエットやら健康志向やらいろいろ言われて
難しい世の中ですね。
ハニちゃんも頑張れ!!
【 2015/01/07 】 編集
ピヨジジ さんへ
腹減った~ハニちゃん一緒でも我慢できないかも(笑)
奥さんが本気になってしまった以上やるしかないですね。
大好きな発泡酒が飲める土日が最高の息抜きになるはずです(^^)
【 2015/01/08 】 編集
smilehayashi さんへ
初めまして。
コメント&ダイエット応援ありがとうございます!
ハニちゃん共々頑張ります(^^♪
【 2015/01/08 】 編集
ダイエットがんばれ~~~
こんにちわ~~~、
習慣病になる前にダイエット大切ですが、食べ物の恨みは恐ろしい!
ほどほどに食べて動けばいいんですよ~~~、
服に体を合わせる、 体に服を合わせると サイズに甘くなります。

 自慢じゃないけど40年間体重ほとんど変わりなしです。洋服サイズ買い替えナシですむので経済的です。根がケチなんですv-8
食べることよりインコのお世話の方がイイもんね~~~~。
 夫がその分食べてます。

大福パパさんが若いってことでしょうね~~リバウンド気をつけましょう。

ハニちゃんもね~~~~v-274
【 2015/01/09 】 編集
ぴーちゃんハウス管理人さんへ
程々に食べるってのが難しいんですよね~
食いしん坊なんでちょっと油断すると止まらなく
なっちゃうんです(^_^;)
ぴーちゃんハウス管理人さんは、細いですもんね~♪
凄いです!あの細さをずっと維持出来てるなんて(@_@)
是非家の奥さんにアドバイス願いたいです(笑)

リバウンドするほど痩せられるか分からないけど春の小鳥祭り
には痩せた姿でいくつもりなんで頑張ります(*^^)v
【 2015/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


