スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬とマメ。

今日は雨だったので手乗りコンビの大好きな散歩は出来ませんでした。
最近帰りが遅くて夜全然遊べてなかったので、たっぷりと遊んでやるつもりだったので残念でした。
仕方ないので廊下に出して遊ばせていたんだけど、そうすると必ず奴がやってきます。
奴とはこいつです。
豆と犬2
            わが家の愛犬福助です(^^♪



今日は犬が服を着てなかったからマメ達を乗せなかったけど、服着てる時は乗せる事もできます。
マメ達を乗せて外を散歩させたいんだけど、この犬外に出ると興奮しまくって落ち着きがなくなってとてもゆっくり背中に乗っていられる状況ではなくなります。


まずはゆっくり犬を歩かせる訓練をしてからマメ達と散歩デビューを考えてます(笑)


この犬散歩の時だけバカ犬になってしまうんですよね・・・家の中ではとってもいい子なのになんでだろ?

豆と犬
  トッコ&イリが悪さしないようにしっかりと見張っててくれよ(笑)



ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【 2013/05/11 】 ミニピンとマメ | TB(0) | CM(2)
大福さん
こんにちは。
きくちゃん昨日の朝見たら卵産み落としてました!
前回のもそうだけど殻が薄くて割れていました。お腹のなかで割れてたどうしよう
と心配になります。カルシム不足ですよね。どうしてあげたらいいのかしら。

福助ちゃんとマメずいい感じですね(^-^)どちらもフレンドリーでいいですね。
是非乗馬ならぬ乗犬散歩デビューさせてください!
【 2013/05/12 】 編集
とりっこさんへ。
こんにちは。
家ではカルシウム補強は定番のカキ殻の他にカルビタバードを飲水に
混ぜています。
試した事ないけどネクトンMSAもカルシウム補強にはかなりいいら
しいので試してみる価値ありそうですよ。

犬との散歩デビューしたらもちろん写真アップするので、楽しみに
してて下さいね(笑)
【 2013/05/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


