スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レモンの歌聴いてください♪


わが家のレモンの美しい?声を聞いてもらいたくて初めて動画のアップに挑戦してみました。

いつもならもっとずっと長く囀ってくれるんだけど今回はスマホでの撮影に緊張したのか短い秒数
しか囀ってくれませんでした。

おまけに強風吹きずさむ中だったので多少の雑音も入ってますがまぁ今回は初の動画のアップという事でそこらへんは勘弁して下さいね(笑)

それでは自慢のレモンカナリアの歌を聴いてみて下さい♪






どうでしたか?

大した事ない歌声だったでしょ(笑)

でもホントはもっと歌ってくれるんでスマホに慣れさせてから今度はもっといい動画アップしますんで楽しみにしてて下さいね!!



今回動画の撮影からアップに至るまで奥さんにかなり協力してもらいました。

優しい?奥さんに感謝です♪

スマホに慣れるのはカナリアじゃなくて俺の方ですね^_^;




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
レモンちゃん♪素敵な声でしたよ〜♪

大福パパさん、頑張ったじゃないですか(^^)
誓いがひとつクリアでしょうか。。。

協力して下さった素敵な奥様に感謝、感謝ですね♪
【 2015/01/03 】 編集
ピヨジジさんへ
いやぁ~まだまだ家のレモンはこんなもんじゃないんで
もっといい鳴き必ず聞いてもらいますからね(笑)

頑張ったのは自分じゃなくほとんど奥さんだったので
まだまだ駄目です^_^;
でも動画も面白いんで今度はマメっ子登場させますね(^^♪

【 2015/01/03 】 編集
きれいな声♪
はじめまして

思ってた以上に綺麗なさえずりでした。
癒されますね・・・
ありがとうございます!
ぜひまた聞かせてください。
【 2015/01/03 】 編集
コメントはじめまして
レモンちゃんの美声に感動しました♪ 生でこの歌声聴けるなんて最高ですね。次回の動画楽しみです。
【 2015/01/04 】 編集
puttikum3 さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。

レモンの声が癒しになってもらえて嬉しく思います(^.^)
今度はもっといい声をアップしますんでその時はまた
是非聴いて下さいね♪
【 2015/01/04 】 編集
ふーびー さんへ
初めまして。
コメントありがとうございます。

毎日大合唱でうるさい位です(笑)
楽しみにしてもらえるなんて嬉しいんで次はもっともっと
いい歌聴いてもらえるようにレモン達に頑張ってもらいます♪
【 2015/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


