スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誓い


スマホ歴は3年程になるんだけど全く使いこなせてません^_^;

機種変もした事だし今年はみなさんのブログの写真のようにたまには面白可愛く加工なんかしてみるのも面白いと思って奥さんに色々使い方教えてもらいながら遊んでます。

YouTubeの投稿なんかにも挑戦してブログに動画も載せてみようと思ってます。

元々機械音痴でPCも全く駄目なもんですぐに諦めてしまうかもしれませんが挑戦する気持ちだけは持ってます♪

動画の方はいつになるか分かりませんがね(笑)

まだ不慣れなもんで鳥達をモデルには無理なんで今回は奥さんの愛亀アンドレにモデルになってもらい色々遊んでみました。

kame3-1.jpg
加工センス全く無です^_^;


何枚か遊んでみたんだけど、どれもいざアップとなると面白くもなんともなくてアップ止めようかと思ったけど折角だから載せてみました。

お見苦しい写真勘弁してくださいm(__)m

センスのないおっさんがやってる事なんでね(笑)



13年5月に拾ったアンドレも元気に大きくなってくれ2回目の正月を迎えられました(^^♪

拾った当初はエサ全然食べてくれなくて死んでしまうんじゃないかと、みんなで心配してたのが嘘のように今では催促もしてきます。

kame.jpg
こんなに小さかったんです。

DSCN0065.jpg
亀が食べてる姿って可愛いですよね♪


奥さんの愛亀だけど世話してるのは自分。

正直水替え等が面倒で拾ってくるんじゃなかったなぁ~なんて思った頃もありましたが今では自分にとっても大切なペット。

共に元気に20年以上は生きたいと願っております。

そのためには本気でダイエットをしないとな・・・・・

今年はマジで痩せる事をここに誓います。

絶対に痩せるぞ~!


鳥ブログだけどたまには鳥が登場しない日があってもいいですよね(^^♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2015/01/02 】 カメ | TB(0) | CM(4)
鳥さんが登場しない時があっても良いと思いますよ(^^)
カメさんもお世話してるのですね〜♪
家族が多いと、大変な事も多いかもしれませんが、楽しそうですね。

大福パパさん!
新しい年を迎えて、たくさん誓いましたね〜♪
時々、進捗状況をチェックしようかな。。。(笑)
今年も遊びに来ますね〜♪
【 2015/01/02 】 編集
ピヨジジさんへ
今年もよろしくです(^^♪

鳥ネタだけだと続けるのキツいんで今年は色々な事書いて
ブログ続けていこうと思います。

あんまり厳しいチェックは勘弁してくださいね(笑)
少しづつ頑張ります(^.^)
【 2015/01/03 】 編集
初めまして!
そして、明けましておめでとうございます!
2本のしっぽログのどるさくと申します。
当方、イヌネコブログをやっておりますが、
子供の頃に共に暮らした文鳥さんとセキセイインコさんが忘れられず、
トリさんブログにもチョロチョロお邪魔させて頂いてます♪
あ!カメさんとも暮らした事があって、
カメさんの可愛さも重々承知いたしております〜♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+
アンドレさんの『ア〜ン』にやっつけられました♪
また遊びに来さしてもらいます!以後、お見知り置きを♪
【 2015/01/03 】 編集
どるさくさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます♪

自分猫が大好きで昔飼ってた事があるんです。
今でも飼いたい気持ちは強いんですが猫は絶対に許してもらえないので
猫飼いのみなさんのブログ覗いては癒しをもらってます。
どるさくさんはいいな~猫&犬がいるなんて!羨ましいです(^.^)

猫はいませんが沢山の鳥と犬もいますんでたまに覗いてもらえたら
嬉しいです。

【 2015/01/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


