スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ショット


本日2回目の更新です(^^♪

今日は掃除に時間が掛かった分、荒マメ達は久しぶりにたっぷり日光浴ができました。

普段の世話では中々見れない愛くるしい動作も太陽の下ちょっと離れてれば見せてくれますね♪

そしてやっと今日スル&AWペアの2ショット撮影に成功しました(*^^)v

DSCN9792.jpg
そーっとそーっと近づきやっと2ショットが撮れました(^^♪

DSCN9793.jpg
さらに近づきもう1枚。

DSCN9794.jpg
もうちょっとと近づいたら背を向けられちゃいました^_^;


ペアにして1カ月ちょっと、ようやく2ショットのアップです(^.^)

でもまだ2匹の間の隙間が気になるな・・・

あの隙間が無くなるまでは2ショット撮影成功とは言えないね^_^;

でもすっごいAW君暴れるからこれでも大進歩なんです(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


