スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週間目の雛。

今日は朝から雨でしたが、降りの弱い時間帯に世話が出来てラッキーでした(^^♪
明日は日光浴させたいので良く晴れて欲しいです!


今日で第1ペアの雛は生後2週間経ちました(*^^)v

5 11
              (生後2週間こんなに大きくなりました。)


昨日取り出して遊ぶのは卒業になりそうと書いたとうり、今日を最後に雛を取り出しての撮影は終わりにします。

少し前の写真と見比べてみたけど、やっぱり2週間で随分と大きくなってますね(^^)
これからは巣の中の様子しか撮れませんが、せっかくここまで毎日の変化撮ってるので成長記録として写真アップしますんで、よかったら見て下さいね(^^♪

5 11 2
                        (めっちゃ可愛い!)


5 11 6
                      (最後のお腹アップ。)


5 11 3
                      (1匹で不安そうだね。)


5 11 4
                       (兄弟鳥も連れて来たよ。)


5 11 5
                      (最後の3羽乗せ写真。)


もうこの雛達とは遊べないんで次のターゲットは新第2ペアの雛なんですが、今日2個目は産んでいませんでした。
明日はちゃんと産むでしょう(^^♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


