スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)


この時期は毎日ではないけど水入れ洗う時は酢を使ってます。

暖かくなってからは必需品です。

酢を使って洗うようにしてからはヌルヌルも少なくなったような気がして気分的に水入れ洗うのも
楽になったような気がします(^.^)

今年は何本くらい使うかな?

そろそろ今年最初の1本目奥さんに頼まなきゃいけないです。


酢
酢の写真だけじゃそっけないんでトッコに協力お願いしました(笑)



何だかんだ文句いいながらも小松菜や酢その他もろもろ買ってきてくれる奥さんには感謝です(^.^)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【 2015/02/08 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
いい事聞いた!私も試してみよう(^-^)
酢は確かに殺菌効果もありますからね~。

トッコちゃん、おメメの周りがきれいですね。
きれいなアイシャドウが入っているみたいでビジュアル系(*^-^*)
【 2015/02/09 】 編集
ふむふむ(^ ^)いい事教えてもらいました。
良いということは、取り敢えず試してみたくなるピヨジジです。
早速、やってみますね。

トッコちゃん。
酢のCMしてるみたい(*^^*)
【 2015/02/09 】 編集
長月 秋 さんへ
アイシャドーはマメルリハの雄の特徴で濃い子もいれば
薄めな子もいるんですよ♪
家のトッコはケバ系なんです(笑)

酢はティッシュに付けて軽く拭くだけでぬめりを防げる
と思います。
あくまでも自分がそう感じてるだけかもしれないので
効果なくても怒らんでよ(笑)
【 2015/02/09 】 編集
ピヨジジ さんへ
少しティッシュにつけて軽く拭くだけでいいと思いますよ。
あんまりつけすぎるとかえって濯ぎに時間がかかって面倒
だから気をつけて下さい。
効果なくても責任はとれませんからね~(笑)

トッコ中々いいモデルでしょ(^^♪
【 2015/02/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2015/02/10 】 編集
アンティーさんへ
初めまして。
コメントありがとうございます♪

アンティーさんのブログのファンでいつも読ませてもらってます。
あんなに綺麗に写真を撮られるアンティーさんから写真を褒めて
もらえるなんて最高です!
これも可愛いモデルのおかげですね♪

OKにはとても助けられてるんで広告代なんて取れませんよ(^_^;)
あっもちろん経済的にです(笑)

これからも野鳥の写真楽しみにしてます(^.^)

【 2015/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


