スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルビノ君が・・・(T_T)


えっ何で?????

昨日までは何とも無かった筈のアルビノ君が

角刈りになってるやんか(@_@)

DSCN9731.jpg
2匹の間に一体何が??

いや~マジでビックリしちゃって思わずえっ何で?って声出ちゃいました。

実はアルビノ君とペア組んでるジョンアンは突然姉妹鳥を殺したって過去があるから何かあったのか心配でどっか怪我してないか?血痕はないか?を確認したけどアルビノ君がハゲちゃった以外変わりありませんでした。

DSCN9734.jpg
いつもと同じラブラブです。

DSCN9735.jpg
いつもと違うのはアルビノ君がハゲてちょっと怖い顔になっただけ(笑)

しばらく様子見てたけど小競り合いする事もなくアルビノ君がハゲハゲになった以外問題は無さそうなんでこのままペア分けとかはせずに一緒にさせときます。

しかし一体何があったのかな?

訳分からんです(-.-)

早く羽が生えて元のビジュアル系に戻って欲しいです。



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
あれれ…(o_o)
アルビノ君がコンドルになってますね…T_T
早く羽毛が生え揃いますように。
我が家の♀文鳥とレモンカナリアは季節外れの換羽で
これまたボサボサでございます。
でも原因が不明だと心配ですね。
【 2014/12/20 】 編集
りんりん♪さんへ
コンドルっぽくてカッコよくなったかな(笑)
まぁこのまま何もなければそのうち生えてくるだろうから
あまり心配しないようにします。

りんりん♪さんの愛鳥も早く換羽終わって綺麗になってくれると
いいですね(^.^)
【 2014/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


