スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余裕


平日は朝飯食わないから、鳥達がいなければぎりぎり7時30分までは寝てらます。

出勤前の準備は15分もあれば十分です。

でも鳥達が増える度に朝起きる時間が早まって今は5時45分頃には起きないとしっかりと面倒をみてやれません。

仕事が忙しい時期や寒くて起きたくない時はこんなに増やすんじゃなかったと思う事もしょっちゅうですが、いざ外に出て世話始めちゃうとそんな気持ちは何処へやらなんですよね。

だってこんな可愛い奴らが沢山俺を待っててくれるから♪


DSCN9660.jpg
お前らの為なら

DSCN9658.jpg
早起きだって苦じゃないさ?


そんでもって世話が終わる頃いつも思っちゃうんだよね。

まだまだ増えても余裕だなって(笑)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
ファイト~大福バパ~\(*⌒0⌒)b♪

ところで…軍鶏くん、元気ですか?
カナリア特集も楽しみにしてます~☆
【 2014/12/11 】 編集
大福パパ様  こんにちわ。
 同感です。可愛い子達のためなら早起きもなんのその!私は5時15分には起きます。ほとんど毎日です。でも朝ごはんはシッカリ食べます。
健康には充分気をつけてお過ごしください。

インコ達のおかげで健康管理が出来てるってこともありますね~~~。
【 2014/12/11 】 編集
マメそらさんへ
応援ありがと~♪

軍鶏くんはもうすっかり綺麗になってしまってパッと見ではどれが
軍鶏くんか分からないです。
それからくんじゃなくてちゃんでした(笑)
今度綺麗になった姿アップしますんで楽しみにしててくださいね♪

【 2014/12/11 】 編集
ぴーちゃんハウス管理人さんへ
しろー元気にしてますよ(^^♪

ぴーちゃんハウスは綺麗で本当に管理が行き届いてるなと感心してしまいました。
やはりあそこまで綺麗に管理するには早起きは必須なんですね。
愛鳥達の為にもお互いに風邪なんかに負けないで毎日楽しいバードライフ送りましょう(^.^)
【 2014/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


