スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荒マメの馴れ度


巣箱が入ってると人の気配がするだけで巣箱に逃げ込みその愛らしい姿を見せてくれないアルビノ君ですが今は巣箱が入ってないので見放題。

相変わらずビビりだけどようやくエサ交換や水替えでは暴れなくなりました。

そっと近づいて撮ればかなりの至近距離からでもカメラに収められるようになりました。

DSCN9628.jpg
本当に綺麗な子です♪

DSCN9624.jpg
やっぱ赤目好きだな~♪

荒鳥なんでここまで近づければ十分だと思ってます。

荒の子に関しては毎日の世話で暴れないようになりちょっと撮影した程度では動じないようになれば馴れたと思っていい事にしてます。

なのでこの2匹はよく馴れてくれたと思います(^^♪

荒マメ手に乗せるなんて夢のまた夢です(笑)

DSCN9627.jpg
朝日を浴びて気持ちよさそうだね♪

後はこの子達の血を繋げる事が出来れば万々歳なんだけど来年はどうなるのかな?

何か来年も駄目な気がしてならないです。

頼むからしっかり乗ってねアルビノ君(笑)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


