スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮るには撮ったけど


レモンカナリアの魅力を伝えたくて始めたブログなのにいつの間にかマメルリハの事ばかりになってしまいレモンちゃん達の登場が2カ月以上ぶりになってしまいましたが決してレモンへの愛が薄れてしまった訳ではないです。

ブログに登場しなくても毎日の世話はちゃんとしてますからブログ名マメルリハを前にしろ!なんて言わないでね(笑)

レモンネタが無いだけなんです^_^;

手乗りのレモンでもいれば何かしらネタができるかもしれないけどこの時期はペア飼いじゃなく多数飼育にしちゃってるから写真撮るのも大変だし撮れても変わり映えしないんだよね・・・

てな理由でレモンカナリアが登場してなかったんだけどたまには登場させなきゃと久しぶりにレモンの写真を撮ってみました(^^♪

DSCN9674.jpg
DSCN9680.jpg
DSCN9676.jpg
DSCN9636.jpg
こうやって見ると俺のレモンはやっぱり最高だな~(^^♪


でもやっぱり撮るには撮ったがネタがね~

まぁネタがなくてもたまにこうやって自慢のレモンを見てもらいたいんで春まではこんな感じになっちゃうけど良しとしてもらいましょうかね(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
キター♪(´ε` )
カワイイ( ´ ▽ ` )ノ
こんなにレモンカナリアさんがいたら一日中眺めてそうです。
カナリアさんって仕草も動きも可愛らしくて本当に見ててあきないですね。
大福パパさんのカナリアさん色がとてもキレイですね。
またカナリアさん登場させてくださいね(^。^)
【 2014/12/06 】 編集
りんりん♪さんへ
リンリン♪さんの期待に答えようと沢山写真撮ったんだけど中々納得のいく
写真が撮れませんでした(^_^;)
数が多いしあっちこっち動き回るのでレモンの撮影は難しいです。
本当はもっと綺麗なんだけどね(^^♪

りんりん♪さんのリクエストがなかったら危うくレモンカナリア
登場しないまま年越しちゃうところでした^_^;
春みたいに沢山登場させるのは無理だけど忘れられないペースで
登場させるんでまた遊びに来てくださいね♪

よかったらブログ始めた当初の過去記事読んで下さい。
レモンカナリア好きにはたまらないくらい写真載ってますよ(^^♪

【 2014/12/07 】 編集
レモンカナリア、いつ見ても綺麗で可愛いくて、
とても癒されます^^
ネタがなくても、また写真載せて欲しいです^^!
【 2014/12/07 】 編集
いつかいちさんへ
了解しました!
いつかいちさんに最高の癒しを与えられるような
最高の写真載せますね(^^♪
期待しないで待ってて下さい(笑)
【 2014/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


