スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルに戻れるかな?


今日は朝から雨が降ったり止んだりだったので予定してた同居は明日に延期でもう1日お見合いしててもらう事にしました。

DSCN9582.jpg
この雨じゃ仕方ないね。

DSCN9586.jpg
いいな~あいつら明日から同居かぁ俺も嫁さん欲しいな・・・


久しぶりにメインで登場のトッコ君なんでちょっとだけ近況報告(^.^)

イリちゃんとエジョン2匹のメスとペア組んでそれぞれのメスとの間に子供を残してくれたトッコですが今はペアにせず1羽飼いにしてます。

ペアにすると狂暴化するトッコも1羽飼いだと非常に大人しくほとんど齧る事もないので子供達には大人気だったんです。

外で世話してるとよく子供達が遊びにきてくれてみんなに可愛がってもらってたんだよね(^^♪

ゆま
小さな子にもとっても優しいトッコ君。凄く可愛い写真なんで目隠しがちょい残念。


しばらく遊んでなかったからちょっと避けられた時もあったけどでも今は大丈夫。

単純トッコは麻の実あげればすぐ懐いてくれちゃうんだよね(笑)

DSCN9583.jpg
麻の実がトッコと俺を繋いでくれてます(*^^)v



また子供達のアイドルに戻れてたくさんおやつもらえるといいね♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


