スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待のペアの結果報告その2


これでやっとアメリカンイエローの雛が見れるんだと5~6羽位いた中から選びに選んで今春迎える事が出来たAYの雄オスカー。

わが家産まれのグリーンでAYのスプリット持ってるスルとペア組んだんだけど全くスルが巣箱入る気配がなかったのでどうしてもAYの雛が欲しかったから実績あるエジョンと替えてまで挑んだのに結局またまたメスが巣箱に入ってくれずに終了という何とも虚しい結果に終わってしまいました。

残念無念です(T_T)

DSCN9553.jpg
お前達ペアも駄目だったなんて・・・


結局あれだけ期待して迎えた2匹の雄は全くの期待外れで1羽の雛も見る事ができずに今季の繁殖は終了となりました。

こんな結果になるなんてね・・・(T_T)

まぁでもこればっかりは仕方ないですね。

でも期待があまりにも大きかっただけに凄い悔しくって来年また駄目だったらどうしよう?とか色々考えてたら何か分からんけど新しい子3羽も増えちゃってたんです(笑)

明日はお見合い中の子達を同居させる予定です。

上手い事ペアになってくれたらいいんだけどね(^^♪


期待のペアの結果報告は残念な結果で終了です。




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


