スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

期待のペアの結果報告その1


今度こそ三度目の正直で!と楽しみにしていたジョンアン&アルビノ君ペアは今回も全てが無精卵という何とも虚しい結果に終わりました。

今回はかなり期待してただけに残念でなりません(T_T)

結局3回の産卵で20個程の卵を産んでくれたのに全ての卵が無精卵という結果。

こうなるともしかしてアルビノ君はメスなんじゃ?とか疑問持っちゃいそうです。

わが家産まれのジョンアンが頑張ってくれただけにね・・・

でもすっげーラブラブだしとてもメス同士には見えないんだよね。

DSCN9546.jpg
このペアの子が欲しかったよ~

DSCN9547.jpg
まさかアルビノ君はアルビノちゃん?そんな事ないよね^_^;


まぁまだ繁殖チャレンジ1年目。

使えないオスだなんて言っちゃ可哀想だからこの冬はたっぷり栄養とってもらって来年はあまり期待しないで2世誕生を待つ事にしよう(^.^)


もう1組アメリカンイエローが欲しくて組んだペアの報告はまた次回の記事で報告します。




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
大福さん

お久しぶりです!
しばらく更新されなかったので鳥たちに何かショックなことでもあって
気力をなくしているのでは。。。と心配してましたよ。
よかった(^-^)

けど太郎ちゃんのことが心配です。
知らないお家の鳥さんでも迷子情報を耳にすると毎回心がいたみます。
心細いだろうな。。。早く元気に飼い主さんのところへ戻れるよう
祈っておきます。

きくちゃんは元気です!
気の強さが増して、自分に似ているなと感じる今日この頃です。
【 2014/11/27 】 編集
とりっこさんへ
え~とりっこさん気強いの(@_@)
やさしいイメージしかないですよ(笑)
きくちゃん元気で何よりです(^^♪

太郎ちゃんは残念ながらまだ見つかってないようです。
こんな事になってしまうなんて思いもよりませんでした。
生き物飼ってると予期せぬ事って多々あるけど今回みたいなのは
きついですね・・・自分らも気をつけましょうね。

心配かけてすいませんでした(^_^;)
鳥達は絶好調に元気ですよ!
調子が悪いのは頭とPCだけです。
何とか動いてるんで動く限りはできるだけ更新してくんでよろしくです♪
【 2014/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


