スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロモンオウムの保護情報があったら教えてください


ブログを通して知り合い、めめちゃんの育ての親でもあるなないろいんこさんが大切に飼育していたソロモンオウムの太郎ちゃんが千葉県市川市の自宅から逃げてしまったそうです。

ななさんのブログを見てもらえれば分かるようにななさんは太郎ちゃんをセラピーバードにすべく雛の頃から大切に大切に育て公園デビューも無事に済ませみんなから愛されてる様をブログで見るのが楽しみだったので今日ななさんのブログを見てビックリしてしまいました。

太郎ちゃんがとても心配です。

太郎ちゃんは人慣れはもちろんですが、ななさんブログに書いてあるように猫等の他の動物も怖がらないので他の生き物との接触が怖いです。

何事もなくななさんの元へ帰ってきてくれればいいんだが・・・


こちらがソロモンオウムの太郎ちゃんの写真です。
11太郎
122太郎
133太郎



もし何かソロモンオウムの保護情報等があった時には、ななさんのブログに連絡してもらえるかこのブログにコメント入れてくれたらありがたいです。

何処かで無事保護されてくれるのをただただ祈るばかりです。




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2014/11/24 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!なないろいんこ様の太郎ちゃんの成長を
楽しく見ていたので、私もその事実を知って驚きました。
私は、写真許可をもらってから、ブログに記載しようと思っています。
早めに帰って来て欲しいです。


【 2014/11/24 】 編集
いつかいちさんへ
びっくりしましたね。
まさか太郎ちゃんがいなくなってしまうなんて・・・
あのナスカン開けちゃうなんてさすがのベテラン大型飼いのななさんでも
予想だにしなかったみたいです。
まだ見つかってないみたいだから早く再会してしてほしいですね。
【 2014/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


