スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も可愛い(?)雛を見る事ができました。

今日は第3ペアの予定日確認しようとしたら籠の前に卵の殻が放り出されていてすぐに産まれているのはわかりました。
1.jpg
 (たまごの殻発見!それにしてもエサ飛ばしすぎだぞ・・・)       



雌親にちょいと退いてもらい確認すると1羽だけでしたが無事に誕生もぞもぞと元気に動いてました(^^♪
もう1個はまだでしたがこちらもうまくいけば明日の朝には産まれているでしょう。
2個しか卵がなくて産まれていたのは1羽だけだったので足が開きすぎてしまわないように偽卵を1つ入れときました。
この第3ペアは初めての繁殖なのでちゃんと雄が乗れているか?とか子育て出来るのか?とか心配でしたがとりあえず乗っかる事は出来ていたようです(笑)  後はきちんと子育てしてくれるかどうかだけですね。
エッグフードに小松菜そしてエゴマも入れたのでたっぷりとエサもらって大きく立派な体格に育ってほしいです。
ちゃんとエサあげてくれるかな??


22.jpg
誕生。)


5.jpg
 (しっかりたのむぞ!)




第2ペアの雌は順調に3個目を産んでいましたが第1ペアの雌は2個目は今日は産んでいませんでした。
3.jpg
 (只今合計4個です。)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


