スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた新入り紹介


ブログが更新出来なかった1か月ちょっとの間で実は3匹新入りを迎えちゃってたんです。

最後に紹介するのはこの子です(^^♪

DSCN9539.jpg
ブサイクな奴なんて思わないでね(笑) カメラマンの腕が悪いだけです(^_^;)

ルチノーのメスです。

オスのルチノーを迎えた時にいたんだけど何か気になっちゃって翌週迎えちゃってました。

この子はコンとペアにしたくて現在お見合い中です。

コンは過去に2匹のメスをDVで大怪我させてるので要注意なんだけどAYのミナとペアだった時に育たなかったけど何故か赤目の雛が2羽産まれた事があったから赤目の遺伝子をもってると思うんでもしかしたら最初から赤目が産まれるんじゃないか?とか期待を込めてのペア予定です。

ペアになってくれるといいんだけどね。

DSCN9557.jpg
仕切り越しにいつも近づいてるんで上手くいってくれそうだね(^^)


この2匹がペアになってくれたらブルー&ルチノーのペアが2ペア。

2ペア共上手い事いけば今後の飼育が更に楽しくなるな♪

でもそうそう上手くいかないんだよね^_^;




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村









スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


