スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また新入り紹介です


久しぶりに更新できた日にちょこっと紹介した新入りの子は大好きな赤目のルチノーです。

仕事の途中久しぶりに立ち寄ったショップに沢山マメが入荷してたんですぐに狙いを定め休みの日に迎えにいっちゃいました(^^♪

DSCN9537.jpg
綺麗でしょ~

春にもルチノーが売ってたんだけどその時は予算の都合もありアルビノとAYの2匹で我慢したんだけどそれからもルチノーは欲しい鳥だったのでまさかいるとは思わなかったのでラッキーでした!

この子はトッコ&エジョンの子ブルーと組む事にしてお見合いをさせるつもりだったんだけど試しにいきなり入れてみたらあっという間にペアになってしまいました(@_@;)

DSCN9542.jpg
ビビりなんでまだラブラブショットは撮れません(笑)

簡単にペアになる子もいればそうじゃない子もいたりでよく分からんですね(^^)

相性は良さそうなんで期待したいとこだがどうなる事やら・・・

DSCN9545.jpg
2世誕生心待ちにしてるからね♪


増えればそれだけ世話が大変だけど世話が終わった後に沢山の可愛いマメやレモンカナリア達を眺めてる時間が幸せなんだよね~(^^♪

実はまだ新入りいるんです・・・




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


