スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒られる事はなくなりました?


ブログの更新が出来なかった1カ月ちょっとの間でしろーはこんなに立派に凛々しくなりました。

DSCN9568.jpg
たくましくなったでしょ?でも何か変??

というのは冗談でこの子は新しく迎えてしまったアメリカンホワイトの♂です。

本当は目を付けてたアメリカンイエローがいてその子を迎えにいったら、「午後から何羽かマメ入ってくるよ」とペットショップのおっちゃんが言ってくれたんで夕方もう1度行ったんです。

そうしたらこいつの他にもアルビノとかノーマルファローとかアメリカンイエローっぽいけど波紋のような模様が入ってるのとかがいてすっげー悩んじゃったんだけどこの子は過去に見た事がない位の体格のいいAWだったのでこの子を選んだんです(^^♪

DSCN9561.jpg
上手く写真が撮れないのが残念ですが中々の美マメです(*^^)v


荒も荒全く人慣れしてないので物凄く暴れてなかなかいい写真が撮れないけどかなり良い鳥なんじゃないかと今から春の繁殖が待ち遠しいです。

まぁでも体格がいいからって良い種鳥になるとは限りませんがね・・・・・

この子には春の繁殖でAYとペア組んだけど全く繁殖の兆しが見られなかったスルと組んでみようと思って只今お見合い中です。

DSCN9572.jpg
お互い興味津々なので上手くいきそうな予感♪


スルはグリーンだけどブルーとイエローのWスプリット持ってるんで上手くいけばAWの雛が見れるかもしれないです(^^♪


あっそうそうわが家のアイドルしろーも久しぶりにアップしなきゃね(笑)

DSCN9576.jpg
しろーは凛々しくないとこが可愛いんだよね♪


ハニとのペアリングが上手くいかなかったけどしろーの種が諦められなかった自分はメスの手乗りをどこかから迎えちゃおうかな?とかよからぬ事を考えていたんだけどこれでやっとしろーの種を諦める事が出来そうです(笑)

あ~でも良かった(^^)

これで奥さんと娘に怒られる事はなくなりました。

しろーを繁殖に使おうなんてしたら何言われるか分かったもんじゃありませんからね(笑)

あっでもまた増えてるのがばれたら怒られるかも・・・・

かもじゃなく100%怒られるな(笑)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


