スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりです


スポンサー広告出ちゃってるし・・…(^_^;)

お久しぶりです。

心配してくれてた皆さん自分はちゃんと元気してますよ♪

ってあまり心配してる人はいないかな?(笑)

いや~実はパソコンの調子があまり良くないなかそれでも何とか頑張って更新してたんだけど、とうとう我慢の限界でパソコン開くの止めちゃってました。

だって文字変換するのに20秒くらいまでだったら我慢できるけど1分以上かかるようになっちゃったし写真アップロードしようとすると固まっちゃうしでさすがに温和な俺でもマウス叩きつけちゃう程イラついちゃってもうやってられるか!でした。

でも今日すっげー久しぶりにパソコン開いて自分のブログにログインしてみたらそこそこ調子よく動いてくれたしこれなら大丈夫そうだなという事で久しぶりの更新となりました(*^^)v



更新してなかったこの1カ月で新入りが加わったりペア替えしたりもしたんでこれから少しづつ報告していこうかと思ってます。


DSCN9536.jpg
新入り君です♪こいつだけじゃないんです(^^)


今日の所は1羽だけの紹介です。

せっかくここまで打てたのにまた調子悪くなって固まったらたまりませんからね(笑)

またPCの調子が悪くなって更新出来なくなっちゃうかもしれないけどこれからもよろしくです。

鳥買ってねーでパソコン買え!なんてつっこみは勘弁して下さいね(笑)




ポチッと1押し応援して下さい。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村





スポンサーサイト
お久しぶりですね♪
お久しぶりです。。
お仕事がお忙しいことも書いてらしたので、大変そうだなあと勝手に思ってました。

訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

新入り君♪可愛いです。
また色んな表情を教えて下さいね。。
【 2014/11/22 】 編集
ピヨジジさんへ
お久しぶりです。

忙しいのとPC不調が重なってパソコン開けるのが嫌になってました(^_^;)
1か月ほったらかしたら何か調子いいんでまたちょこちょこ更新できればと
思っております。

まだもう少し新入りがいるんでじらしながら紹介していこうと思ってます(笑)
【 2014/11/22 】 編集
大福パパさま
おはようございます。

体調でも崩しているのかと思っていました。

元気で良かったです(^^
【 2014/11/23 】 編集
祝:復活
実は私も心配してました。
無事復活でなによりです。

PCの不調であったのなら何の心配もありませんね。
【 2014/11/23 】 編集
ayu☆meguさんへ
すいません。

心配かけてしまって(^_^;)

体調はばっちり調子いいんですがマメの繁殖は最悪でした。

悔しいんで新しいマメ迎えちゃいました(笑)
【 2014/11/23 】 編集
なないろいんこさんへ
心配かけてすいませんでした(^_^;)

何とか動くようになったんでまた復活です。

このままずっと動いてくれればいいんですが・・・

めめちゃんは相変わらずやんちゃしてます(笑)
【 2014/11/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


