スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペアリング断念そしてしろーは・・・


ハニの相方にと迎えたしろー。

仲良く2羽並んだ姿を見たかったしブログを覗いてくれてる方にも見せたかったんだけどペアリングは無理と判断し諦める事にしました。

DSCN9514.jpg
お前とハニの子が見たかったよ(T_T)

そしてしろーはしろーを一番可愛がってくれる人の鳥となりました。

ハニとしろーの2世が見れないのは残念だけどでもこれで良かったと思います。

鳥嫌いの娘が頭に鳥乗せて写真撮らせてくれるなんて今まででは考えられませんでした。

これもしろーだから特別できる事です(^^♪


DSCN0283.jpg
俺とは並んで写真撮ってくれないのは何で・・・? ずり-ぞしろー(笑)


今でも十分可愛がってるけど自分の鳥となればもっと可愛がってくれるでしょう(^^)

そしてきっと他の子も可愛がってくれるはずです。

なんだかんだで優しい娘なんで(*^^)v


しろーハニの相方にはなれなかったけどお前を迎えて本当に良かったよ!

お前のおかげで娘と話す時間が増えたからね(笑)






ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
こんばんは。

娘さんが主になって面倒を見てくれるのですか?
よかったですね。

娘さんがもっともっと鳥さんや他の動物を可愛がっている姿が
目に浮んできます。

きっと、やさしい大人に育っていくことでしょうね!
【 2014/10/18 】 編集
孝ちゃんのパパ さんへ
こんにちは。
しろー君だけは娘が面倒を見てくれる事になりました。
他の子も可愛がってくれれいいんですけどね^_^;

娘は何だかんだ言っても今のところは素直な良い子なんで
このまま優しい大人になってくれる事を願ってます(^^♪

【 2014/10/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


