スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

口癖


もう2度とテギルとなんか遊んであげない

テギルに齧られ出血したとカンカンの奥さん

DSCN9502-002.jpg
これのどこが出血だよなんて怖くて言えません(笑)でもこの場所ちょっと痛いんだよね。


最近テギルは発情気味でちょっと荒くなってます。

そんなテギルを預けた自分が悪かったですね^_^;

でもさぁちょっとそれは大袈裟過ぎやしないかい?と言いたかったけどやめときました。

DSCN9528.jpg
お気に入りの絆創膏だそうです(^.^)


テギルママの絆創膏見て反省するんだぞ!

まぁすぐに忘れてくれるだろうけどね(笑)


DSCN9468-001.jpg
ママよりも後ろのお姉ちゃんの部屋入った方が怒られるぞ~


家の奥さんのもう2度と○○してやらない!はいつもの口癖。

俺も何回言われた事か(笑)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


