スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

諦め効果


前々回の記事でマメルリハの繁殖に関してはもう無理かな?とか諦めたとか言ってると案外上手くいくことが多かったので諦めたって事にしておきます(笑)なんて事を書いてたんだけどなんと早速効果があったんです(*^^)v

DSCN0384.jpg
どっちのペアだ??


ジョンアン&アルビノ君ペアがようやく巣箱に籠ってくれました(^^♪

このペアは過去2回全て無精卵という結果だったので今回こそと期待してるんですがどうかな?

楽しみだけど期待するよりもどうせ今回も駄目だろうと諦めていた方が良い結果になってくれるような気がするので諦めたって事にしておきます(笑)


そしてもう1ペアこちらの方はまだ進展はありません。

でもいいんです!全然期待してません。

諦めてます。

DSCN0388.jpg
AYの雛は見れないのかな・・・


これだけ諦めたって書いとけばまた諦め効果あるかな?

諦め効果で成功する事を願ってます(^.^)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
マイブログにリンクを貼らせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ブログ名「無印良年」
【 2014/10/11 】 編集
まりりんごさんへ
リンクしていただきありがとうございます。
自分もリンク貼らせていただきます。
こちらこそよろしくです(^^♪
【 2014/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


