スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また食べれる~♪


夫婦揃ってゴーヤが大好きなわが家では毎年ゴーヤの苗を植えて楽しんでたんだけど今年の収穫量はいまいちでした。

もう大分葉も黄色くなってきたしそろそろ片さないといけないなと思い久しぶりにゴーヤに目をやったらなんとまた実が成ってたんです(@_@)

嬉しい~♪

DSCN0341.jpg
全然気付かなかったよ。

DSCN0342.jpg
こんなところにも隠れてたなんて(笑)


もう今年は食べ納してたのでまた食べれるのはとっても嬉しいです♪

奥さんもニコニコでした(*^^)v


鳥ブログなのにゴーヤだけじゃ何なんでマメ達と記念撮影してみたらビビりのしろーはめっちゃ逃げてました(笑)

テギルは乗るのだけは頑なに拒んだけど2ショットの方は何とか撮らせてくれました♪

DSCN0356.jpg
ちょっとビビってますね(笑)

DSCN0361.jpg
小さいゴーヤもマメと比べると大きく見えるでしょ(^^)


まだ小さい実が少しあるけど育つのかな?

片づけはもうしばらく待った方がよさそうですね。

葉が枯れる前にやった方が楽なんだけどね^_^;




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村








 
スポンサーサイト
【 2014/10/03 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


