スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2個って事は無いと思ったんだけど・・・

5月5日に2個目を産んだ第3ペアのメスですが、その後産みません。
2個って事は無いと思ったんで卵詰まりでもしてるのかと気になり掴んでお尻の周り触ってみたけど卵が入ってる感触はありませんでした。
2個で終了なのかな?
だとすると過去最少個数のはずです。
明日も産んでなかったら本物と入れ替えます。
せめて3個は産んで欲しいんだけどな・・・
5 7 3
                       (もう終了なのかい?)


今日で生後10日目の第1ペア雛は順調に大きくなってます(^^)v
オリジナル卵エサの効果なのかいつもよりも育ちが良く見えます。
気のせいかな??
効果があったかはもうじき分かる事でしょう(^^)
ここまで順調に来てるんだから絶対に巣立ってくれよ!
5 7
           (もうじき雛団子も撮れなくなりそうです。)


そろそろ警戒して気軽に触れなくなるから明日あたり取り出して可愛い写真撮りまくってみようかな(笑)




ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


