スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そりゃないよね


スマホの機種変をしてご機嫌の奥さん(^^♪

「写真撮ってあげる~それどっち?」相変わらずすぐにテギルとハニの区別がつかない奥さんに

いい加減覚えろ~って突っ込み入れてやりたいところですが「ハニちゃんだよ」とポーズを決めたら

「なんかハニ汚い可愛くない!」とまさかの撮影キャンセルになってしまいました・・・

そりゃないよねハニちゃん(T_T)

DSCN0315.jpg
確かにちょっとモデルは今はきついかな? ボサボサです。

DSCN0327.jpg
ハニちゃんもっと可愛い顔してよ!おまえを可愛く撮るのは難しいよ(^_^;)


ハニちゃんおまえの写真は俺が沢山撮ってやるからいじけるなよ(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
大福さん

こんにちは。
悲しい(T_T)
とり好きならボサボサでも愛おしくてたまらないんですけどね(~_~;)

最近きくちゃんは発情で朝方ケージの下におりて新聞紙をカサカサ
ちぎってめくって、そのしたに隠れちゃってます(*^^*)
朝タオル外すとどこにもいないように見えるので知らないと
びっくりします!
とにかくなにをやっても愛おしくてたまらないですよ~( ´▽`)
【 2014/10/02 】 編集
とりっこさんへ
酷いでしょ家の奥さん(-.-)
あんなに可愛いハニちゃんをいつもブサイクとか言うんですよ!
あっ俺も言ってましたね・・・(笑)
今度は誰が見ても可愛いと思ってもらえるようなハニの写真撮って特集しますんで
期待して下さいね(^^♪

きくちゃんそろそろ産んじゃうかもしれないね。
メスは何かと心配事多いけどきくちゃんがいつまでも元気でいる事祈ってます(^^)


【 2014/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


