スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きだから嫌じゃない


昨日は義理の母を病院に連れていったり買い物に付き合わされたりで鳥達の世話をろくに出来なかったので今日は5時に起きて鳥達の世話をしてから小鳥祭りに行くつもりでした。

ちゃんと5時前には起きたんだけど不覚にも2度寝をしてしまい結局起きたのは9時頃になってしまい浅草行きは断念しました。

1週間に1度しかやれない世話っていうのがあるからそれだけは欠かせません。

手抜きでやれば3時間ちょっとで終わるんだけど結局いろいろ気になっていつも5時間くらいかかってしまいます。

数が増えた分だけ大変です(^_^;)

今日はもう小鳥祭りは諦めたのでたっぷりと寝た事だし納得いくまで鳥達の世話をしました。

鳥達もいつもの休みの日より日光浴が出来て嬉しそうでした♪


DSCN0297.jpg
カナリアは水浴びが大好きです♪

DSCN0292.jpg
カナリア達は1週間に1度の楽しみこの時を待ちわびてます。奪うわけにはいかないです。

DSCN0291.jpg
前の犬のあさひ君も気持ち良さそうです♪


飯も食わずに6時間近くぶっ通しで世話して腰も痛くて疲れたのに嫌だと思わないのはやっぱり好きだからですね(^^♪

10年くらい前までは12時間近く飯も食わずに座りっぱなしでもなんともない大好きな趣味が1つだけだったんだよな~小鳥を飼い始めてからはそっちの趣味は程々に楽しむ程度になりました(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【 2014/09/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


