スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

罪滅ぼしのカキカキ


自分の不注意でハニに齧られ怪我したしろー。

痛い思いさせてしまったので今日は大好きなカキカキたっぷりで許しを請うことにしました。

DSCN0246.jpg
しっかり掴んでるんで足は大丈夫です。

DSCN0247.jpg
気持ちいいね~そんなとこにいないでこっちにおいでよ。

DSCN0271.jpg
ほらこっちの方がいいだろ(^^)

DSCN0269.jpg
ごめんな~もう許してくれるかな? はいはいまだね。

DSCN0252.jpg
わかったよ。大好きなニギコロカキカキがまだだったね(^^)

DSCN0259.jpg
これでゆるしてくれよ。ハニちゃんもね。

DSCN0251.jpg
おいっ!許してくれる前に寝るんじゃね~

DSCN0264.jpg
あんたすぐ寝ちゃうね(笑)


たっぷりご機嫌取りしたんでしろーは許してくれたと思います♪

こんなに大人しいしろーでもケージに戻す時はいっちょまえにまだ戻りたくね~って怒ってきます。

やっぱお前もマメだね(笑)




ぽちっと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
大福さん

こんにちは。
毎日しろーくんのきゃわいい写真見てます( ´ ▽ ` )
いいなぁ。。。カキカキ(^-^)

ベタ慣れっていいですね~。うらやましい!
指がちょっと痛々しいですけど元気そうでなによりです。

ハニちゃんはやっぱり自分を鳥だとは思ってないのかもですね。
大福さん以外は対象外なのかも。
それはそれで嬉しいような悲しいようなですね(^-^)
【 2014/09/27 】 編集
とりっこさんんへ
しろーの写真を撮るのって結構難しいです。
動かないから撮りやすいんだけどしろーだけに白いんで周りと同化
しちゃってぼやけちゃうんです。
良いカメラだったらバッチリなんだけどね(笑)
でも可愛い姿見てもらいたいんで撮りまくってます♪

ハニちゃん自分を好いてくれるのは嬉しいんだけど自分だけしか受け入れ
ないとなると何かあった時に困っちゃうんだよね。
ペアにする事考えるよりも誰にでも懐く子に仕上げる方が先だったかも(^_^;)
【 2014/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


