スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごめんなしろー


しろーが怪我をしてしまいました。

ハニとはまだ仲が悪いの分かっていたのにこうなってしまったのは全て自分の責任です。

反省してます。

幸いだったのは止血し消毒したらいつも通りにびゅんびゅん飛んで止まる時にはちゃんと指も正常に動いているので怪我自体は酷くなくて助かりました。

ただやはり気になるようで時折足を上げる姿が痛々しくて申し訳ないです。


DSCN0243.jpg
ごめんなしろー。悪いのはハニじゃなくて俺だよ・・・


ちょっとした油断が大きな事故につながる生き物飼育。

みなさんも気をつけて下さい。




ぽちっと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村






スポンサーサイト
大福さん

こんにちは。
しろーくん心配ですね(T_T)
マメの咬みつきホントにキツイですもんね。。。
鳥さんはたくましいから痛みを我慢してるのかもしれないですし
よくなるまでしろーくんが安心できるように大福さんは頑張って
ハニちゃんのご機嫌取りしてくださいね(~_~;)

うちも1羽じゃなければそういう日々だとおもいますよ。。。
【 2014/09/25 】 編集
とりっこさんへ
出血が酷かったから指か爪が齧りとられたんじゃないかとマジ焦りました。
マメの本気齧りはハンパないからね(>_<)
大きな事故にならないでホント助かりました。

ハニはもう自分しか受け付けなくなってるかもしれないです。
しろーとちょっと遊ぶだけでケージ越しでギャーギャー怒ります。
ハニにとってしろーは突然現れた恋のライバルとしか映ってないのかな?
こんなに俺の事大好きでいてくれるのはハニちゃんだけかも(笑)
でもそのせいで初のペアリング失敗となりそうです(^_^;)
【 2014/09/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


