
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言ってやりたいけど・・・


ちょこっと抱っこしただけで

DSCN0185.jpg
ん~やっぱちょっとまぬけ顔してるな(笑)

DSCN0189.jpg
おっこの顔は凛々しいじゃん♪

DSCN0190.jpg
哀愁漂う表情もいいね(笑)

DSCN0194.jpg
お前スッポンモドキに似てないか?(笑)

DSCN0197.jpg
横顔はいいね!



こんなに抜ける福ちゃんの毛。

DSCN0202.jpg
福ちゃん抱くにはコロコロなしでは抱けません(^_^;)


福の毛だって落ちてるのに

ちょっとこんなのが落ちてた日には

DSCN0204.jpg
こんな小さな落としもので・・・


羽!と怒られます(T_T)

もしウンPの拭き忘れなんてあった日にゃそりゃもう大変です・・・

今ハニちゃんとしろーがトヤの最中なんで遊んだ後はもちろんなんだけど日々の世話でも羽が落ちてやしないか神経質になってます。

元々は家の中で鳥を飼うのは絶対に駄目!と言われていたのにいつの間にか4匹になってるのを文句ブーブー言いながらも許してもらってるので綺麗にしないと何言われるか分かりません(^_^;)

DSCN0214.jpg
ハニちゃんツクツク顔でブサカワだね(笑)


「福の毛だって抜けてんだからちょっと羽が落ちてるくらいでブーブ言うな!」って言ってやりたいけど言えません。

でもいいんです(^.^) 

文句はこっそり鳥達に聞いてもらってちゃんと綺麗に世話してれば毎日平和で楽しい鳥ライフを送れるんだからね(笑)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

【 2014/09/23 】 ミニピンとマメ | TB(0) | CM(2)
チィ~ッス!!
大福パパさん!!初めまして!!ヽ(・∀・)ノ
『現場所長の苦悩的日々』管理人の“MASA-K”です!
いやぁ~・・・・
大福パパさんところも・・・ミニピン&インコなんですねぇ~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

うちは・・・・ミニピン(レッド)と・・・・
コザクラインコ2匹ですよぉ~~~!!!O(≧▽≦)O
いいっすねぇ~~~!!
宜しくお願い致しまぁ~っす!!(^_-)-☆
【 2014/09/24 】 編集
MASA-Kさんへ
初めまして!コメントありがとうございます(^^)

面白いブログみつけてラッキーと思って覗ける時はブログ覗いて
楽しませてもらってます(笑)

これからも仕事に遊びに頑張って下さい!

【 2014/09/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


