スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前も取り入ってやろうな


まだまだ俺には敵わないよ!とでも思ってるのかな?

余裕の表情でテギルのニギコロ練習見つめるしろー君。

DSCN0165.jpg
上から目線のしろー君。


しろーの目にはテギルの特訓どんな風に映ってるのかな・・・?

DSCN0173.jpg
おっ良い感じじゃん(^^♪

DSCN0167.jpg
頑張れ!頑張れ!

DSCN0171.jpg
あれっもう頭上がってきちゃったよ

DSCN0169.jpg
お~こらえたこらえたでもそろそろ

DSCN0166.jpg
ほ~らやっぱりね(笑)30秒出来なきゃ話にならんぜ!


しろーの目にはこんな感じで映ってるのかな?(笑)

テギルも大分上手になったんだけどしろーが完璧すぎてまだまだ娘達には認めてもらえません(T_T)

テギルお前もしろーみたいにあの二人に取り入るにはいつでもコロンのニギコロは絶対条件なんだ。

頑張って練習して取り入ってやろうな!

先ずは目標30秒(^.^)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2014/09/22 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんにちは、初めまして!

ニギコロって何ですか?
それにはどんな意味があるのでしょうか?

カナリアもたくさんいるんですね。
ワンコの上に鳥さんが乗っている写真がとってもいいですね。
癒されました!
【 2014/09/23 】 編集
孝ちゃんのパパさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。

ニギコロは手のひらで鳥に仰向けになってもらって大人しく転がって
もらう事をいいます。
簡単そうだけど手のひらを完全に広げて転がすのは難しいんですよ。
出来たからといって特にどうこうはないんだけど家の子はニギコロ
出来るっていう自己満足だけです(笑)

家のペット達で癒してもらえて良かったです。
お暇がある時はブログ覗きにきて下さいね(^^)
【 2014/09/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


