スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

里子に出して違う子探しちゃおうかな


お見合いからすでに1カ月以上経ちますが未だにカップル誕生!の報告が出来ないでいるハニちゃんとしろー。

ですが全く進展がないわけではなくここまでは近づけるようになりました。

DSCN0004.jpg
やっと2ショットが撮れるようになりました。仲良く並んでって訳にはいかないけど・・・


でもこんな写真が撮れるのも向き合ってない時だけで向き合って少しするとどちらからともなく

始まってしまいます(^_^メ)


仲良くしてくれよ(T_T)


ご覧の通りです。

そして毎度のように体格に勝るハニちゃんに追い払われ逃げちゃうしろー君なのであります・・・

DSCN0008.jpg
いじけてないで戻っておいでしろー(笑)


焦ってはいないからこのままお見合いさせとくけど多分この2匹はペアにならないんじゃないかって思います。

普通どっちかでも興味を持っていれば離した途端に煩いくらいの激しい呼び鳴きをするんだけどこの2匹は1か月経つのに全く無関心なんです(-.-)

これってかなり難しい気がします。

もしかして初のペア組み失敗なんて事になりそうです・・・

それを喜んでる人もいるんだけど(^_^;)

しろーは奥さんと娘が可愛がってるからトッコの時みたいにペアになってしまったら狂暴になってしまうんじゃないかを心配しててペアにならんでいいと言ってます。

自分としても大人しいから可愛がってもらえてるしろーが狂暴になっては困るのでこのまましろーは二人に里子に出してまた違う子探しちゃおうかな?とかバカな事考えちゃってます(笑)

それにしてもしろーはホント上手く二人に取り入ったね(^^♪



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2014/09/21 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


