
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀だけ


生き物がエサを食べてる姿ってとっても癒されますよね~

鳥達が可愛いのは言うまでもないんですが亀がエサ食べてる姿ってとても可愛いんですよ♪

最近は奥さんだけでなく自分がやっても手からエサを食べてくれるので鳥達の世話が終わってから亀にエサをやるのが面白くてなりません(^.^)

DSCN0066-002.jpg
DSCN0065.jpg
DSCN0064-002.jpg
DSCN0063.jpg
DSCN0058-002.jpg

可愛いでしょ~

亀って人の声や顔をちゃんと認識するんですよ。

人の気配がすると下に潜って隠れちゃうけど呼べばすぐ出てきてくれるんです。

そして驚きなのは自分がエサやってる時に奥さんが「カメ蔵~」って声をかけて顔だすと喜んで動きが激しくなって転げまくってしまうんです(笑)

カメ蔵は奥さんが大好きみたいです。

亀にも愛情はちゃんと伝わるんですね(^^♪

鳥ブログだけど本日登場は亀だけです(笑)



ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
にほんブログ村

【 2014/09/16 】 カメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


