スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

育てたくなっちゃいます


マメ雛はいつ見てもホントに可愛いです。

可愛すぎるから思わず誘拐しちゃいました(^^♪

DSCN0016.jpg
DSCN0026.jpg
DSCN0024.jpg
DSCN0038.jpg
DSCN0032.jpg

この雛達の親ペアは覗いたり触ったりしても平気なのでたまにこうして遊ばせてもらいます。

ニギコロも嫌がらない子だったのでこのまま育てたらベタ馴れになりそうです。

同伴出勤できればな・・・

このまま育てたくなっちゃいます(^^)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村







スポンサーサイト
マメルリハの雛、とても可愛いです^^
こうして雛を見ると、相方から許可が下りれば、
秋もマメルリハの繁殖をしたくなってきます!

緑の可愛いマメになりそうですね^^
成長、楽しみにしています!
【 2014/09/13 】 編集
大福さん

こんにちは。
かわいーーーい!!
誘拐したくなりますね!目がうるうるでたまらんですよ( ´▽`)
ヒナ抱っこしたらほんわりぬくぬくでたまらないんですよねぇ(*^^*)

写真楽しみにしてます!
美マメちゃんになりそうですね(^-^)
【 2014/09/13 】 編集
いつかいちさんへ
グリーンマメ確定です(^^)
わが家はグリーンとブルーだらけなんでたまには違うカラーが
産まれて欲しいです。
spは持ってるって事なんだけどどうなんだかって感じです(^_^;)

マメも多数飼育できればいくらでも増やしたいんだけど激しいからね・・・
でも可愛くて増やしたくなっちゃうんですよね(^^)
相方さんがOKしてくれたら是非挑戦してください。


【 2014/09/15 】 編集
とりっこさんへ
そーなんです!
あの可愛い目を見ちゃうとつい誘拐したくなっちゃうんです(^^)
雛はぷっりぷりでもちもちなんですよ。
近くだったらいつでもとりっこさんには触らせてあげられるんだけどね♪
家は美マメだらけで困っちゃいます(笑)
【 2014/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


