スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハニちゃんダイエット成功!飼い主罰が当たる


シード食からペレットに切り替え、大好きな麻の実もエッグフードも一切与えずおデブのハニちゃんにはダイエットを頑張ってもらってました。

過去にも何度かダイエットに挑戦はしていたけどついつい甘くなってしまいハニだけおやつあげないとかできなくてなかなか38gから落ちなかったけど今回はおやつもグリーンビタフードというのをハニちゃん用のおやつにしてたら見事にダイエット成功しました(*^^)v

DSCN9999.jpg
34gになりました!なんと35gきったんです(@_@)


食事制限が一番大きな成功要因だとは思うけどもう一つの要因はやっぱりしろーとのバトルかな(笑)

最初の頃は重くて鈍くて追っかけられなかったのにこの頃は賑やかに追いかけっこしてます。

しかもかなり激しくて危険です(T_T)

2匹の仲は全くですがハニちゃんは痩せて美マメになったし、しろーはしろーでハニちゃんに揉まれてたくましくなったしもう別にカップルにならなくてもいいかな?何て思っちゃったりもしてます。

DSCN0003.jpg
2g増えてたくましくなりました(^^)



ハニのおやつのグリーンフードが無くなりそうだったので今日は定時に帰れたからペットショップに寄ってちょっとだけ見学してからおやつだけ買って帰ろうとしゃがんでグリーンフード取ろうとした瞬間にビリリな・なんとズボンが破れてしまいました(T_T)

ホームセンター内のペットショップで鳥コーナーは1番端だからレジまで遠いしペットショップ自体がホームセンターの2階なので駐車場までは歩かなくちゃいけないのでめっちゃ恥ずかしかったけどこそこそしても隠せないので堂々とパンツ丸見えで歩いてやりました(笑)

DSCN0011.jpg
特別サービスショット。ハニちゃん迷惑そうだね(笑)


仕事中じゃなくてマジで良かったよ~

一緒にダイエット頑張ろうな!とか言っときながらハニちゃんだけにダイエットさせ自分はまったくダイエットのダの字もしてなかったので辱めの罰が当たってしまいました(^_^;)

奥さんにも娘にも「ダイエットしろ!」と言われ、そろそろしなきゃなと思いつつもたっぷり飯食った後に飲みながらつまみ食って久しぶりのブログを書いてる俺でした・・・来月から頑張ります。




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


