
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日分の雛ちゃん。

昨日は遊び疲れてブログの更新ができなかったので、今日はたっぷりと2日分の可愛い雛ちゃんをアップします。


まずは昨日でちょうど1週間の雛ちゃんから。

5 4
 6日目にリング入れられなかった、1羽に昨日無事リング装着できました。


5 4 2
           生後1週間の雛団子


5 4 3
               大きなおしり(笑)


5 4 4
   仕切り直しの第3ペアが昨日から産み始めました(^^♪


昨日から産み始めた第3ペアは今日もちゃんと2個目を産んでくれてました。
前回は1羽のみの誕生だったので今回はもう少し産まれて欲しいです。
そして今回はなるべくほっときます。


8日目の雛は食欲旺盛で親鳥はがんばってエサ与えてました。
エサやってる姿っていいですよね(^^) ずっと見てても飽きないです(笑)

5 5 6
      8日目の雛団子、3羽とも黄色が濃そうです。


DSCN5106_convert_20130505155323.jpg
              早くちょうだいよ~。


5 5 3
              僕達にももっとくれ~。



5 5 5
        オス親も奥で一生懸命あげてくれてます。


5 5 8
   いい写真撮れましたか?撮れたらさっさとエサ補充して!


5 5 9
 も~遅いんだから(怒)食いしん坊な子が待ってるんだから!


5 5 10
       母さん、そんなに慌てないでも・・・


5 5 7
そろそろうんP取りもおっつかないわ(笑)




ポチッと1押しお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ カナリアへ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


