スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミナちゃんは元気ですよ(^^♪


6月16日の記事でミナちゃんの事を書いてから約2か月が過ぎました。

劇的に回復とはいきませんが、ミナちゃんとても元気にしてますよ(^^♪

前回の記事と比べてみるとよく分かるんですが(ポチッと押して比べてね)顔も綺麗になったし、痛々しかった足も瘡蓋がとれ指や爪はもう生えてはきませんが血色もよくなりちゃんと動いてます。

そして何より安心してきたのは不自由な体にも慣れ動きにキレが出てきた事です。

自由に羽ばたき飛ぶ事はもうできないけど確実に良くなってます(^^)

DSCN9944.jpg
ちょっとふっくらしてきたような・・・

DSCN9946.jpg
綺麗になってきたでしょ(^^)

DSCN9950.jpg
ニギコロ練習してるんじゃないですよ(笑) 足のチェックです。


DV受けて怪我する前のこの子はとにかく臆病で近づくだけで暴れて1番馴れてくれない可愛くない奴でした。

今でも近づくと不自由な体で逃げようとするんですよ(T_T)

でもそれがこの子にはとてもいいリハビリになってるようです。

このまま毎日大嫌いな俺から逃げて、もっともっと動けるようになるんだよ(^^♪




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村
スポンサーサイト
かわいがってあげたいですね
うちにも今年の若で左足をだめにしたカナリがいます。
片足なんで今は元気に動いてますが、ちんばになっちやいました。
他の鳥以上に愛情を注いであげたいと思います。
【 2014/09/05 】 編集
大福さん

こんにちは。
ミナちゃんすごくよくなってますね(^-^)
とりさんのたくましさには脱帽です。
これから寒くなっていくしまだ心配もありますけどミナちゃんには頑張って欲しいです。

ゴハン食べすぎてはいませんか?
食べてくれると嬉しいけど。。。。。

きくちゃんは最近、
母の帽子がお気に入りでそこに引きこもっています。
先月はタマゴも産んじゃいましたよー(~_~;)
【 2014/09/05 】 編集
はなみずきさんへ
愛情は伝わると思います!
大切に育てて下さいね。

そろそろローラー飼いのみなさんは訓練の時期ですね。
上位入賞目指して頑張って下さい(^^♪
【 2014/09/05 】 編集
とりっこさんへ
いつも家の鳥達を気にかけてくれて本当にありがとう!
とりっこさんが祈ってくれたのでミナちゃんは本当に良くなって
くれました(*^^)v
食べ過ぎかもしれないけど今はとにかく沢山食べて体力付けて
もらいたいです。
太りすぎには注意しなきゃいけませんがね(^^ゞ

ひきこもりマメっていうのも可愛いいかも♪
家のマメ達はみんな前へ前へで、でしゃばりっこです(笑)




【 2014/09/05 】 編集
こんばんは!
ミナちゃん、体が良くなってきてよかったです^^
私も嬉しくなります。

少し不自由はあるかもしれませんが、
これからも元気に過ごしてほしいですね^^!ああ良かった・・・!
【 2014/09/05 】 編集
いつかいちさんへ
ありがとうございます。
少しでも回復してくれるようにしっかりと面倒みていきます(^^)
マメは突然やりますからいつかいちさんも注意してくださいね!
【 2014/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


