スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな風になって欲しいな


オスカー&エジョン、お見合いから1週間で難無くラブラブペア成立となりました(^^♪


DSCN9967.jpg

DSCN9966.jpg

DSCN9961.jpg


この様子なら念願のAYの雛が見れるかもね(^^)

こんな風に仲良くなってもらいたいハニ&しろーはお見合いから3週間経ちますが全く進展が無いというかますます仲が悪くなってるような・・・

DSCN9996.jpg
本日も頭の上の取り合いが始まりました(笑)


いつになったらあんな風なラブラブ写真が撮れるようになるのかな?

ハニちゃん強すぎで困っちゃいます(^_^;)




ポチッと1押し応援お願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ

にほんブログ村



スポンサーサイト
大福さん

こんにちは。
ラブラブマメかわいいなぁ(*^^*)
ハニちゃんは大福さんのことが好きだし難しそうですね。。。

メスマメとしか暮らしてないですけど、この人がいちばんってなると
他の家族には厳しいです。。
きくちゃんは母に相変わらずぞっこんですよ~(~_~;)
【 2014/08/31 】 編集
とりっこさんへ
そぉーなんですよ!
ハニちゃん自分の事が大好きでいつでもべったりなんです(*^^)v
本当は誰でも扱える子になって欲しかったんですがかなり難しい
子になってしまいました。
自分としては嬉しくもあるんですが何かあった時の事を考えると
心配です。
だから元気でいないといけないですね(^^)
きくちゃん相当お母さんが好きみたいですね!
焼きもちやいちゃ駄目ですよ(笑)


【 2014/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
ポチッと1押しお願いします。
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム


